[漫画]アンタゴニスト 仮面ライダーテイストのヒーローもの!感想・ネタバレ

アンタゴニスト
この記事は約3分で読めます。

みなさんこんにちは!こんばんは!

最近テレビでハマっていた「仮面ライダーゼロワン」が終わってプチ「ゼロワン」ロスになってるケンマルです😭

実は子供の頃から特撮ヒーローが大好きで、今でも「仮面ライダーシリーズ」や「ウルトラマンシリーズ」を子供と一緒に見て楽しんでます!

そんな中、電子書籍でマンガを物色してたら気を引く作品があったのでみなさんに紹介したいと思います。

その名は!「アンタゴニスト」っていうマンガです。
ebookjapanで期間限定でアンタゴニストの1-2巻を無料で読めます!

一巻のあらすじ

ヘルストピアと呼ばれる秘密結社?のような悪の組織がテロを起こす世界。

ヘルストピアは人を攫い改造人間を作り上げ「怪人」として事件を起こしている。

そんな中、主人公「神条恒彦(かみじょう つねひこ)は組織に攫われてしまう。

改造手術を受けた神条は警察によってアジトから救出される。

神条は「恐怖」という感情を無くしたのと引き換えに超人的な力を手に入れていた。

一巻の感想

イヤーまさに設定が仮面ライダーまんまです!

ただ描写がかなりグロテスクなので、そう言うのが嫌いな人や苦手な人にはちょっときついかもしれません。

秘密結社見たいた組織ヘルストピアもショッカーそのままだし出て来るトップも「ショッカー首領」だし!!

もう仮面ライダー好きにはたまらない設定。

1巻では主人公の神条は変身することはないんだけど「人型」のままでも超人的な能力を発揮して怪人を倒していく姿もなかなか見応えあり。

久々、続きが気になるマンガに出あてワクワクが止まりません。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アンタゴニスト 1巻【電子書籍】[ 藤栄道彦 ]
価格:594円 (2020/9/23時点)

楽天で購入

 

 

オススメ電子書籍

マンガや小説を紙の本で購入するのもありなんですけど、なんせ冊数が増えるとかさばっておき場所に困るんですよね。特に私の様な大家族だと・・・。

なので最近電子書籍を中心にマンガなどを購入してるんです。

電子書籍って結構お得なことも多いのをご存知ですか?

特に無料で読めるマンガも多いし人気漫画を破格の値段で買えることもあるんですよね。

また、対応端末も豊富でスマホやタブレットでも使えるので出先でも気軽に読書出来るのもいいですよね。

そこで私が実際に使っていてオススメな電子書籍を3つご紹介したいと思います。

バナーをクリックすると対応サービスのホームページに飛べます。

RakutenKobo

楽天のアカウントを持ってる方はこの電子書籍がオススメ。

楽天ポイントで購入出来るしポイントも結構溜まってたりします。

無料コミックが2500冊以上あってりするんでまだ読んだことの無いマンガで好みのものを探せるかもしれないですよ!

後結構な頻度で割引クーポンも配られるのもおいしい限り。

ebookjapan




こちらの電子書籍はYAHOOが運営しているサービスになります。

こちらはYAHOOが運営しているためpaypayやTP-OINTがらみの特典が豊富。

こちらの電子書籍ももちろん無料で読めるマンガが豊富なんですが、こちらは無料チケットを使ってレンタルする形になってます。

後は期間限定1巻無料などのキャンペーンもあるのでこまめにチェックするといいと思います。

YAHOO=SoftbankなのでSoftbankユーザーなら是非登録をおすすめします。

kindleunlimited

こちらはAmazonが運営する月額定額制で100万冊以上が読み放題の電子書籍サービスです。

このサービスは電子書籍をレンタルするような感覚で使用するサービスで一度にダウンロードできる本の数が10冊なので読み終わったら次に読みたい本と入れ替える印象です。

また、初回登録時30日間無料期間もあるので気になった方は是非登録してみてください。

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました