コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#13 ぶらり魔女王討伐ツアー

※本タイトルはアフィリエイト広告を利用しています。
CSゲーム
Conan Outcasts_20180928163220
この記事は約4分で読めます。

コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#13

 

 

みなさん、こんばんはケンマルです。

今日も、コナン アウトキャスト やって行こうと思います。

 

この前、アルビノ・バットデーモン討伐時に

三頭官の杖を忘れ

アルビノ・バットデーモンをナイフで剥いだせいで

アルビノ・バットデーモンの血を手に入れられなかったので

再度、討伐をしたいと思います。

 

 

前回の戦闘で

奴の攻撃力の高さは

身に染みているので

無理をせず、ヒット&アウェイでちくちく無難に戦いたいと思います。

 

 

聖闘士には同じ攻撃は通じないのさ・・・・

って、事で無事討伐完了!

 

今回は、あまり被ダメも無く倒せましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

早速、斧で剥ぎ取りを行い

無事、アルビノ・バットデーモンの血をゲットしました!

三頭官の杖とアルビノ・バットデーモンの血を納め

目覚めた三頭官の杖完成です♪

 

でも、このアイテム何に使うんですか???

順調に今回は目的もこなせたので

時間も残っているので

今日は、MAP東側に足をのばしたいと思います。

 

MAP東側には魔女王と言うボスもいるようなので

あわよくばボス討伐もしたいですね!

では、ぶらり東方への旅 レッツGO!

 

道中、いくつかのロケーションも発見したので

ご紹介したいと思います。

ロケーションNo1 ザルタールの交差点

 

ロケーションNo2 月の門

 

ロケーションNo3 太陽の道

 

ロケーションNo4 船潰しの入り江

 

ロケーションNo5 生命の森

 

そう・・・ここまで来てやっと迷子になっていることに気が付き

道を戻ることになりました(。>0<。)

 

 

ようやく 忘れられた都市シェルハに到着!

魔女王の宮殿まで後少しです・・・

 

 

ゴリラに追い掛け回されながら

やっと魔女王の宮殿に到着いたしました・・・

迷子になったせいでかなり出発から時間が経ってしまいました><

 

 

 

魔女王の宮殿内部は一本道なので

迷うことなくボスエリアまで行けます。

 

ただ、ボスエリア入ると戦闘が終わるまで

外に出られなくなるのでご注意ください。

 

早速、ボス戦開始です!

 

このエリアでの戦闘は、3戦になっています。

まずは入って左側の石像との戦闘になります。

 

戦闘パターンは巨人族とさほど変わらないので

問題ないと思います。ただ・・・タフなので

それなりの時間が掛かりました(w_-;

 

 

二戦目は右側の石像との戦闘になります。

ここでは、壁からレーザー光線が出るので

レーザーを避けながらの戦闘になります。

 

ただ、レーザー発射までのモーションが長く

発射される方向も分かりやすいので

避けながら戦闘することもさほど難しくないと思います。

 

石像は1戦目とパターンは変わらないので

落ち着いて戦えば問題なしです。

巨人左下の光がレザーですね。

当たるとダメージを食らいます(;^_^A

 

 

 

最終戦はいよいよ魔女王とのタイマンです(`・ω・´)ゞ

 

魔女王は動きこそ、そこそこ早いですが

攻撃パターンが石像と似ているのと

こちらの攻撃時ノックバックするので

もしかしたら、石像より戦闘が楽かもしれないですね。

 

 

あっさり倒せちゃいましたw

魔女王から 魔女王の仮面 と ラズマの部屋の鍵 をゲット!

 

 

魔女王を倒すと玉座のバリアが解け

玉座に触れられるようになります

 

ここで、▢ボタンを押して

技能:レムリアの剣 レムリアの槍

レムリアの戦士の鎧 レムリアの王の鎧 を習得

 

ただ、この装備を作れるようになるのは、

確かLv60だったような気がします。

当分、作成はお預けですね><

 

無事、魔女王の討伐も出来、新たなレシピもゲットしたので

拠点に戻ろうと思います。

 

帰りは迷子になりませんように・・・

最後まで読んでくださり誠にありがとうございました。

次回も是非遊びに来てください(●‘∀‘●)ノ”

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました