コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#22 やっと・・・星界鋼鉱石見つけたよ><

※本タイトルはアフィリエイト広告を利用しています。
CSゲーム
この記事は約3分で読めます。

コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#22

みなさんこんにちは!

今回は、やっと星界鋼鉱石が採掘出来るクエが発生して念願の星界鋼をゲット出来ました><

いや~クエ発生するまで長かった・・・。

絶対に星界鋼鉱石を見つケルマン!

 

何回も何回も氷の寺院付近からスカイウォールを行き来してやっと氷の寺院南で空から隕石が降ってくるイベントが発生しました>< マジでこのまま隕石イベントに遭遇出来ないんじゃないかと不安になった直後の事でホッとしましたよ><

 

 

所が隕石が落下した付近を隈なく探しても隕石が見つからないんです・・・。 またもや星界鋼鉱石を手に入れられないんじゃないかと・・・一抹の不安が><

 

 

 

隈なく探しても無いってことはもしや、落下地点はイベント映像とは関係ないのかな?って思いダメ元でスカイウォールに行って隕石を探すことにしました。 ただ、闇雲に探しても時間ばかり過ぎるのでMAPでロケーションマークがあるところから探そうと思い現地へ向かうと・・・

 

なんと!マーク付近に念願の隕石が落ちてました!!これがその時のスクショです♪

この隕石はこのままだとツルハシで星界鋼鉱石を採掘することが出来ません。

そこで油玉と悪魔の悪魔の火玉を使ってこの隕石を燃やします。今回は2回やって採掘出来るようになりました。

青くてラピスラズリみたいな隕石ですね♪

油玉と悪魔の火玉作成方法

ちなみに油玉と悪魔の火玉の作り方は↓に書いておきますね。

油玉・・・水玉、タール×5

悪魔の火玉・・・水玉、爆発腺×5

水玉・・・水入りガラスのフラスコ、イーコール

水入りガラスのフラスコの作り方

イーコールについて

爆発腺の取れる場所はここ!

私が初めて拠点を作った付近に結構いたし弱いので集めやすいと思います♪

そして念願の星界鋼の作成ですね。

星界鋼の材料

材料はこちらのリンクにあります 中間素材一覧

やっとの事で念願の星界鋼をGETしたので装備を整えて次回からはワードボスをガチ討伐なんかをしていきたいと思います。

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

次回も遊びに来て頂けると嬉しいです!(^^)!

スポンサーリンク

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました