コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#8 打倒!アビス・レムナント

※本タイトルはアフィリエイト広告を利用しています。
CSゲーム
Conan Outcasts_20180922204718
この記事は約3分で読めます。

コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#8 打倒!アビス・レムナント

みなさん、こんばんは!

今日も コナン アウトキャスト楽しみたいと思います!

今回は旅路にあるアビス・レムナント討伐にチャレンジですヽ(;´ω`)ノ

 

場所は古代下水道になります。

現地に着いたら、幽霊さんたちが踊ってました(?)

実はこれってギミック発動のヒントなんですね。

最後まで見ていると、真ん中の女の人が殺されて

その後、幽霊が消えてしまうんです。

そう!円の真ん中で贄を捧げないと

先に進めないみたいですね。

早速、贄候補をゲット!

円の中心まで引っ張っていき・・・・

とどめを刺します!(贄さんごめんなさい・・・)

すると!

こんな感じでギミック発動し地下への階段が出ます。

いよいよ、古代下水道に突入です(●´З`●)ゝ

入ってすぐの石碑を調べると

技能:焚火マーク、生産者の「下水道さらい」を学ぶことができます!

古代地下水道を進むにはいくつかギミックがあるので

必ず、弓と矢を忘れずに!

最初の区画はまっすぐ進むと幽霊が出現(*_*)

扉に近づくと扉が開きます。

次の区画から弓を使用するギミックが出てきます。

これですね。

弓で射ると

水が出てくるので泳いで上の段へ移動します。

そうすると、奥の扉まで行けるようになるので

扉まで行き次の区画へ移動します。

第三区画は突き当りまで行き、左を見ると

柱に前区画と同じ的があるので弓で射り

水が出てくるので泳いで上の段から扉の奥へ行きます。

そうそう!扉の前にはメモが落ちてます。

第四区画は、まず正面の的を射って先に進み

的の前まで来ると水位が上下するので

左右の足場まで行って上った所に左右に的が

あるので二つとも的を射って先に進みます。

第五区画は入って崩れた道があるので

左から水に入り、左端の坂を登って

右を見ると奥のほうに的があるので

的を射ると水位が上昇します。

これでボスエリアまで行けるようになります!

いよいよ、アビス・レムナント戦へ突入!!

倒し方は、盾を装備して、首振り攻撃を受け止めて

毒液は回避しながら戦って見ました。

で、アビスが酸の池(?)に潜った後に飛び出してくるので

当たらないように回避して、陸に上がった所を

た・こ・な・ぐ・り㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

この繰り替えしであっさり倒せてしまいましたv(^-^)v

もしかしたらフィールドの大型MOBのほうが

強い気がする・・・

アビス・レムナントを倒すと、酸の池の酸が引くので

底にあるレシピブックを回収しレシピを覚えます!

一定時間で酸が上昇するので注意です(=◇=;)

レシピの内容なんですが

アビスレムナントの剣

アビスレムナントの短剣

うろこ革の防具セット

アビス・レムナントから取れるアイテムは斧で剥ぎ取りで

アビスの肉

アビスの牙

アビスの目

三頭官の杖がゲット出来ました。

最後まで読んで頂き誠にありがとうございました!

次回も是非遊びに来てください(●‘∀‘●)ノ”

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました