コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#5完成!砂呼吸マスク

※本タイトルはアフィリエイト広告を利用しています。
CSゲーム
Conan Outcasts_20180918124339
この記事は約2分で読めます。

コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#5

みなさんこんにちは!

今日もコナン アウトキャスト楽しんで行きたいと思います!

第二拠点もほぼ完成しキャラのLvも30超えたので

今回はまだ行ったことのないMAP西側の探索を

したいと思います。

確か西側にはNPCの町があるみたいなので

発見できればラッキーかなヘ(゚∀゚*)ノ

その前に砂嵐なんかの対策もしないといけないので

砂呼吸マスクを作成したいと思います。

砂嵐は一部エリアや拠点内なんかに留まることでダメージを防ぐことが出来ます。

砂呼吸マスクは自身のLv30で覚えられ、砂嵐のダメージを完全に防ぐことが

出来るようになる優れものです!

必要素材は ヘルムの詰め物(軽装)、鋼×30 ですね。

ここでまた初めての素材が(ノ_・。)

鋼の作り方を調べねば!!

鋼には 鉄×5、鋼炎剤×1

鋼炎剤・・・ また見たことない材料がw

鋼炎剤を作るには タール×2、硫黄×1

硫黄の採掘場所は確か罪人の避難所にあったかな。

場所はここ。

NPCはアクティブで襲ってきます。お気を付けを。

で、洞窟に入ってすぐに硫黄がほれる場所があるので

そこで私は採取しましたね。

硫黄も手に入ったし早速鋼炎剤作る作業に入りましょう!。

炎の大釜に燃料とタール、硫黄を入れ

後は待つだけ!

鋼炎剤も手に入りいよいよ鋼の作成です!

炉に鉄×5、鋼炎剤×1と燃料となる素材を入れてL2ボタンを押して待つだけ!

鋼も十分作成出来たのでいよいよ砂呼吸マスク作成開始です!

 

これで完成!

見た目がなんとなく微妙・・・・(;^_^A

目的の砂呼吸マスクも完成したので今回はこの辺りで終了したいと思います。

次回はノンアクティブのNCPが居る町を探しにMAP西側を探索したいと思います!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました