コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#12 男性必見!憧れのエロもとい!セクシー装備♪

※本タイトルはアフィリエイト広告を利用しています。
CSゲーム
Conan Outcasts_20180927131005
この記事は約3分で読めます。

コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#12

みなさん、こんにちは!ケンマルです。

今日は、超エロ・・・もとい!超セクシーな

デケルト信仰装備を作ってみたいと思います(*゚ー゚*)

 

今回は、早速装備の完成した姿をお披露目しちゃいます!

 

 

 

我ながら・・・スクショのセンスないですね(;´▽`A“

で・・・でも!どうですか??エロ・・・いや超セクシーでしょ?

 

 

という事で、今度は デケルト信仰装備 の制作方法をご紹介

 

デケルトの祭壇を作成

技能から デケルトの快楽の場(Lv1で習得可) を作成。

素材は 石×360 木材×160 ひも×20 で作成します

次に、デケルトの快楽の場をアップグレードします

素材は レンガ×250 信仰の顕現×30 成型木材×60 鉄の補強材×250

これで デケルトの快楽堂 にアップグレードできます

そして、ここで出てきた 信仰の顕現×30 がなかなか集めるのが大変でした

 

 

信仰の顕現は、祭壇内でアイテムを作る度に生成され

祭壇内に蓄積されていきます

1個アイテム作成で顕現1個生成します

 

顕現生成の対象になっているアイテムは

デルケトでは アイテム変異 なのでこれを

まず30個作成します

 

アイテム変異 に必要な素材は

サンドリーパーの毒腺×2 満たされぬ想いの小片×1

サンドリーパーの毒腺 は赤いカーソル辺りに結構居るので

そこでゲットしました

 

 

これがサンドリーパーですね。

 

次に 満たされぬ想いの小片は

祭壇で作れる、デルケトのキス と言うナイフで

NPCから剥ぎ取れます

ただ、1NPCにつき1個しか取れないので

結構集めるのが大変でした><

 

いよいよ、デルケト信仰装備の作成です!

 

各種素材はこちら

デルケトの侍者のローブ

胸部詰め物(軽装)×1 満たされぬ想いの小片×5 絹×15

デルケトの侍者のスカート

レギンス裏地(軽装)×1 満たされぬ想いの小片×5 絹×10

デルケトの侍者のサンダル

ブーツの裏地(軽装)×1 満たされぬ想いの小片×5 絹×5

デルケトの侍者の手袋

手袋裏地(軽装)×1 満たされぬ想いの小片×5 絹×5

デルケトの侍者の冠

ヘルム詰め物(軽装)×1 満たされぬ想いの小片×5 絹×5

以上になります。

全部揃えるには、なかなかの道のりになりますが・・・

 

男のロマン!エロもといセクシー装備の為なら頑張れます(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

最後まで読んでくださり誠にありがとうございました。

次回も是非遊びに来てください(●‘∀‘●)ノ”

スポンサーリンク

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました