コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#10 打倒!氷のフルングニル

※本タイトルはアフィリエイト広告を利用しています。
CSゲーム
Conan Outcasts_20180924211356
この記事は約3分で読めます。

コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#10

 

 

みなさん今晩は!

今日も コナン アウトキャストやって行きたいと思います!

 

 

昨日、防寒対策用にヒルカニア装備一式揃えたので

早速、北の豪雪地帯に足を延ばしたいと思います(*^▽^*)

なんでも、新しい素材の黒氷とかが手に入るらしいので

黒氷武器を作成出来るのでは?と期待大です♪

 

ただ、調べたところ黒氷武器は隠し(?)レシピみたいで

氷の寺院に取りに行かないといけないみたいですね

 

では!ぶらり氷の寺院遠征の旅行ってみよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

セぺルメルにある拠点からひたすら来たを目指して

やっとスカイウォールに到着!

 

ただ・・・ここでとんだハプニングが(;^_^A

写真からお分かりになると思いますが・・・

スカイウォールから落下して死亡・・・

 

再度セぺルメルの拠点から再出発になってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

2度目は順調に凍結した急坂まで辿り着いたので

寺院までは後一息?

 

凍結した急坂から寺院までは

時々、アクティブモンスに絡まれましたが

特に問題無く到着しました!

 

MAPだとこの位置ですね。

 

早速、中へGO!

って思ったら・・・巨人族(?)の巣窟なんですね・・・ここは

 

一体、一体慎重に退治してボスエリアまで来れました

結構、雑魚巨人の攻撃も痛くて予想以上に

回復アイテム消費してしまった・・・

 

回復アイテムの残量が気になるところですが

氷のフルングニル討伐開始です(σ・∀・)σ

 

最初、盾と剣で戦ったのですが

どうもしっくりこない・・・

 

で!途中から槍に変え戦闘続行

 

攻撃1発1発のモーションが大きくて

なおかつ大技の斧ぶん回しも分かりやすいので

槍のロングリーチを生かして時間はかかりましたが

何とか討伐出来ました

 

いやー回復アイテムギリギリでした(°д°;)

 

玉座の後ろ側にある光る石碑を調べれば

黒氷武器の生産法を習得です!

 

ただ、レシピ習得には硬化鋼の道具(Lv50)を

習得していないとダメなのでお気を付けを

 

後、黒氷武器の生産方法なんですが

通常の鍛冶作業台では作成できないらしく

氷の寺院の左ルートを進んだ先にある

イミルの製作所って言う鍛冶場で作成するらしいです

 

早速向かったんですが・・・

ここにも巨人族がうじゃうじゃいるんですね。

 

なんとか、巨人達を鍛冶場より遠ざけ成功したので

早速、黒氷武器の作成開始!

記念すべき初回作成武器は!

黒氷のジャベリンです♪

 

レシピは

断熱木材×2、黒氷×5となります

他の武器は残念ながら素材を持ってくるのを忘れて

作れませんでした・・・ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

次来るときは剣を作りたいですね><

 

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

次回も是非読んで頂けると嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました