コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#9 防寒装備を作りたい!

※本タイトルはアフィリエイト広告を利用しています。
CSゲーム
この記事は約2分で読めます。

コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#9

みなさん、こんばんは!

今日も コナン アウトキャストやって行きたいと思いますv(^-^)v

最近は、別荘作りやアビス討伐などやってきましたが

今度は北のエリアを探索したいと思い

寒さ対策の為、防寒装備を作りたいと思っています。

作ろうと思ってるいるのがこの、ヒルカニア装備一式です。

素材でまだ入手したことの無い

ゾウ皮があるので

早速、ゾウさんを探しに行きたいと思います!

ゾウさんの居場所を調べたら、この前建てた

別荘の東にいるみたいなので

別荘からスタートです!

 

赤いカーソルの位置がゾウさんの生息地です。

目的地に向かっている途中

方向音痴な私はロケーション2か所発見!

ちょっとラッキー(*^.^*)

目的地にも無事到着し

すぐにゾウさんを発見することが出来ました。

早速、ゾウ皮頂きます!

さっそうと闘いを挑んだんですけど

ゾウもなかなか強いんですね・・・

戦闘開始早々

吹っ飛ばされましたw

少し距離を取って戦おうと思い槍に装備変更!

その後は案外順調にゾウ狩りが出来ました。

その後、ゾウ狩りが続き

ゾウ皮が必要枚数貯まったので

拠点に戻ろうと思います。

後、狩り中に

ロケーション:境界の放水路を発見したので

ちょっと得した気分(*^▽^*)

拠点帰還後

早速、ヒルカニア装備の作成に入りました!

ヒルカニア装備に必要な素材は

各種詰め物(重装)+ゾウ皮ですね。

ゾウ皮はセット一式作るのに

ゾウ皮計25枚必要になります。

ヒルカニア装備一式装備姿がこちら!

どうですか!?

結構格好良くないですか??

今回も無事、目標達成出来たのでこの辺りで終わりたいと思います。

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

次回も是非遊びに来てください(●‘∀‘●)ノ”

スポンサーリンク

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました