【DQB2】ドラクエビルダーズ2 超スーパーカー量産する方法!

※本タイトルはアフィリエイト広告を利用しています。
CSゲーム
この記事は約3分で読めます。

【DQB2】ドラクエビルダーズ2 冒険日誌11日目

必見!超スーパーカー量産方法

みなさんこんばんは!
今回は、超スーパーカー量産方法が分かったのでやってみたいと思います。

からっぽ島で試しに複数台作ってみたのでその方法を書いていきたいと思います。

超スーパーカーの設計図の取り出し方と楽楽作成方法

まず超スーパーカーの作り方ですが、「ビルダーのしょ」を開き「せっけいず」を選択
クルマの設計図を選択してタッチパットを押して設計図を取り出してください。

村人の居る付近で設計図を地面に展開してその付近に収納箱を設置し「超スーパーカー」に使う
素材をしまっておくと住人達が「超スーパーカー】作りだ初めてくれます。

後は完成するのを待つだけ! もちろん自分で作ってもOKです。

からっぽ島に車は何台量産できるのか??

超スーパーカーが沢山あればワープポイントにも活用出来るので何台まで作れるか実際に試してみました。

結果・・・・4台まで量産可能みたいです。
そして、生産した超スーパーカーは壊すことが出来ないようです。下にもある「素」状態なら
問題無く壊せるみたいですね。

4台以降も設計図を入手して作ることは出来るんですが、完成しても「超スーパーカー」にはならずパイプとかがむき出しの「素」の状態のままになってしまいます。

「超スーパーカー」にはならないけど、オブジェクトとして飾るのはありかも??

ワープポイントとして「超スーパーカー」を設置してみた

実際にからっぽ島に「超スーパーカー」を好きな場所にワープポイントとして設置してみました。

これで4か所ワープポイントが増えたのでからっぽ島の開拓が大分楽になったと思います。

みなさんもよろしかったら試してみてください!

オススメ↓

【DQB2】ドラクエビルダーズ2 オリハルコンの簡単な入手方法&ミスリル、ダイヤモンドの入手場所
【DQB2】ドラクエビルダーズ2 最強の武器!はかぶさのけんの作成方法

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
次回も遊びに来て頂けると嬉しいです!(^^)!

スポンサーリンク

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました