コナンアウトキャスト【PS4】攻略日記#25 ワールドボス発見場所&伝説の武器の宝の場所紹介

※本タイトルはアフィリエイト広告を利用しています。
CSゲーム
Conan Outcasts_20181109012301
この記事は約3分で読めます。

 

みなさん、こんにちは!

今回は旅をしている時に発見したワールドボスの居場所とその周辺にある伝説の武器の宝箱の場所を紹介したいと思います。※いくつか宝箱を発見出来なかった所もあります。また、全てのワールドボスを探し出せていないと思うので新たに発見した場合は随時更新したいと思います。

 

〇ワールドボスの発見場所

 

〇うろこ(?)のサイ

宝箱の位置(真正面にあるんですが・・・私で隠れちゃってますね><)

最初はサイ(?)普通のサイとは違ういかにも固そうな変種?のサイのボスですね。

場所はロケーションの「ダゴンの爪」の周辺にいます。宝箱は浜辺付近に大きな古い大樹がありその根元にあります。

 

 

〇トレント(?)

一匹目

木のモンスターなので勝手にトレントって呼んじゃってます><

一匹目の場所は砂漠地帯とジャングルの間にの川にある小島にいます。宝箱は丁度トレントの後ろ側の崖を降りた付近にありました。

二匹目

二匹目はロケーション「剣の輪」にいました。宝箱は「剣の輪」の柱付近にありますね。

 

〇女王サンドリーパー

一匹目

場所は「ブラックガレオン」の北にあるサンドリーパーの巣にいます。宝箱は女王サンドリーパーのすぐ近くの巣にあります。

二匹目

場所は「ネケトのオアシス」の西に少し行ったところにいます。宝箱はボスの居る付近にいるので発見しやすいと思います。

 

〇大サイ

場所は「サイのツノ岩」の西側にいます。宝箱は大サイの居る付近「セペルメル」側の大岩にあります。第三拠点付近に居たのでトラップを建築してみました!運よく壁にハマり動けなくなったところをジワジワHPを削って倒しました!(^^)!

 

〇悪魔クモ

居場所は「殉職者の残骸」にいます。なかなかグロテスクなデザインの蜘蛛ですよね・・・。宝箱は船の残骸の所にあります。

 

〇大ワニ

一匹目

場所は「海賊の入り江」の東の海岸付近で、宝箱はボスのすぐ横にあります。

二匹目

場所は「ン=バトゥの一団」の南東、宝箱はボスの居る所の池の周囲にあります。

三匹目

場所は「見張りの巨人」と「罪人の避難所」の中間地点の池にいます。宝箱は池の中央の大岩にあります。そうそう・・・この大ワニには第二拠点の設営場所を探しているときにうっかり手を出して死にそうになった記憶があります><

 

〇ホワイトタイガー

場所は「境界の水路」の石像の下にいます。宝箱は付近の滝の近くの岩にあります。

 

〇まとめ

まだまだ、ワールドボスはいらしいのでコンプ目指して探していきたいと思います。

また、次回にワールドボスを倒して手に入れた伝説の武器のご紹介をしていきたいと思っています。

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

次回も遊びに来て頂けると嬉しいです!(^^)!

 

スポンサーリンク

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました