コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#15 打倒!キンスカージ

※本タイトルはアフィリエイト広告を利用しています。
CSゲーム
Conan Outcasts_20181001065748
この記事は約3分で読めます。

コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#15

 

みなさん、こんばんは!

今日も、コナンアウトキャストやって行きたいと思います。

 

 

今回はボスの一人キンスカージを倒しに行ってみたいと思います!(^^)!

目指す場所はこちら!黒の天守になります。

 

 

ロケーション:スラン遺跡を超え北を目指せば

すぐに黒の天守に着きます。

 

 

ダンジョン(黒の天守)内は3階層になってるみたいで

最上階にボス:キンスカージがいます

1階~2階は特にギミック等無く

2階~3階へ行くときに2階で鍵(古代の鍵)を入手しないと

先に進めません

 

 

鍵の場所は・・・スミマセン思いっきり中で

迷ってしまい詳しい場所を覚えていません><

ただ!蓋が開いている宝箱の中にあるので

蓋の空いた宝箱を見つけたら□ボタンを押して

鍵を入手してください

 

 

鍵を手に入れボスのいる三階へ!

 

キンスカージ討伐開始!

武器は剣でキンスカージと距離を取ると

一気に距離を詰めてくる攻撃や

盾で防げない攻撃をしてきたりと

結構ダメージを受けてしまうので

HP回復アイテムを多めに持っていくことを

オススメします。

 

 

 

無事キンスカージ討伐成功!

ついでに旅路もクリア♪

キンスカージから剥ぎ取れる素材は

キンスカージの心臓、二種族の涙、朽ちゆく頭蓋骨 になります

 

ボスエリアには石碑が3か所(?)あり

どれか一つを読むことで

技能:キンスカージの武器、物言わぬ軍団の誇りを習得できます

 

習得条件は星界鋼の道具(Lv55)の習得が必要です

キンスカージの武器は鍛冶作業台で

テリトの後悔  硬化鋼×20 長柄×1 黒氷×20 キンスカージの心臓

テリトの慈哀  硬化鋼×30 長柄×1 黒氷×30 キンスカージの心臓

 

物言わぬ軍団は改良鎧作業台で

沈黙の軍団肩鎧

胸部詰め物(重装)×1 星界鋼×25 黒氷×15 錬金基薬×8

沈黙の軍団ヘルム

ヘルムの詰め物(重装)×1 星界鋼×13 黒氷×8 錬金基薬×8

沈黙の軍団の小手

小手裏地(重装)×2 星界鋼×13 黒氷×8 錬金基薬×8

沈黙の軍団のタセット

レギンス裏地(重装)×1 星界鋼×20 黒氷×12 錬金基薬×8

沈黙の軍団のブーツ

ブーツ裏地(重装)×2 星界鋼×13 黒氷×8 錬金基薬×8

今回はこんな感じで終わりたいと思います

 

最後まで読んでくださり誠にありがとうございました

次回も是非遊びに来てください(●‘∀‘●)ノ”

スポンサーリンク

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました