【Switch】ドラゴンズドグマダークアリズン攻略【ニンテンドースイッチ】イービルアイ討伐&ウィルム討伐

※本タイトルはアフィリエイト広告を利用しています。
CSゲーム
この記事は約4分で読めます。

【Switch】ドラゴンズドグマダークアリズン攻略【ニンテンドースイッチ】
イービルアイ討伐&ウィルム討伐

 

みなさんこんばんは!

今回はマジックアーチャーでイービルアイ討伐にチャレンジしてみました!

〇イービルアイ討伐

エヴァーフォールの困惑の間でイービルアイとの戦闘になります。

このイービルアイは普段バリアを展開してこちらの攻撃を受け付けない厄介なやつです><

攻撃タイミングがいくつかあって

1、イービルアイが魔法詠唱中にバリアが消失

2、地面から生えてくる触手を倒していくと目を閉じるのでそのタイミングでこちらの攻撃チャンス!

3、触手を全部切り落とすと動きを止め触手の再生が終わるまで移動・攻撃をしないでその場にとどまります。また、防御力が大幅に下がっているので最大の攻撃チャンスです!

イービルアイの弱点は目玉、斬撃、聖で耐性は無しです。

余談ですが調子に乗って触手をザクザク攻撃していたら・・・触手に食べられてしまいました><

このイービルアイはこちらの攻撃するチャンスが分かっていればそれほど苦戦することなく倒せるボスだと思います!

 

〇ウィルム討伐

ウィルムは主に魔法攻撃をしてくるドラゴン系のボスで使用する魔法は、サンダーレイン・フロストスパイク・メテオフォール・インスタントキリング・スロースポット・ゾーンオブザゴットと回復魔法です。

弱点は、心臓と炎です。耐性は暗闇、睡眠、呪い、石化になります。

今回はマジックアーチャーでの討伐だったので弱点の炎を利用する形で火炎衣で全身に炎を纏いウィルムの懐に入ってひたすら百裂斬り2で叩きまくってあっさり倒すことが出来ました!

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
次回も遊びに来て頂けると嬉しいです!(^^)!

関連記事

【Switch】ドラゴンズドグマダークアリズン攻略【DDDA】オススメ職は何か?!
【Switch】ドラゴンズドグマダークアリズン攻略【ニンテンドースイッチ】低レベルマジックアーチャーでグリフェンと͡コカトリスを倒してみた
【Switch】ドラゴンズドグマダークアリズン攻略【ニンテンドースイッチ】メインストーリーのドラゴン討伐にチャレンジ!
【Switch】ドラゴンズドグマダークアリズン攻略 ダイモーン簡単討伐!

スポンサーリンク

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました