コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#6 セぺルメルを目指して!&ロケーション探しの旅

※本タイトルはアフィリエイト広告を利用しています。
CSゲーム
Conan Outcasts_20180920203054
この記事は約4分で読めます。

 

コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#6 セぺルメルを目指して!&ロケーション探しの旅

 

みなさん、こんにちは!

前回、砂呼吸マスクがやっと出来上がったので

早速、セペルメルを目指して探索を開始したいと思います!

では!ぶらりセペルメルの旅レッツゴー!

セペルメルは全体MAPの西側にあると言うことなので

ゆっくりロケーショ探しをしながら目指したいと思います!

第二拠点から北西を目指して最初に辿り着いたのが

猟師の監視所です。

MAPだとここですね。

アクティブなNPCの集落ですが、少数ずつ倒せば

さほど問題無かったですね。

さくっと猟師の監視所を通り過ぎ

次に辿り着いたのが

南水路です。

場所はここになります(↑)。

ここは近くに滝があったり景色も奇麗で

落ち着いたら別荘的な拠点を設置しようかと思ってます(*^▽^*)

次に辿り着いたのはここ!織り手の洞窟

セペルメル探しから段々と脱線してるような・・・

でも!折角発見した洞窟なので寄り道探索開始です!

下に闘技場(?)らしきものがあるので降りてみることに・・・

最深部に辿り着いたら・・・

巨大蜘蛛!!

以前、どこかで一度お目にかかったようなw

勝ち目がなさそうなので奥の通路へ逃げることに(゚ー゚;

通路を進むと蜘蛛が結構攻撃してきましたが

さほど強くないのでサクット倒しながら進むと

なんと!クリスタルの宝庫!!

もちろん持てるだけ採掘しました(・・。)ゞ

そのまま通路を進み外にでるとこんなロケーションに

抜け出ました!

まさに!慌て者=私 にぴったりな抜け道(* ̄Oノ ̄*)

場所はここですね。ちょうど織り手の洞窟北側に出たようです。

さらに足を進めると

ムリエラの希望っていうロケーションを発見!

ここでは、この人

ムリエラさんからエモーションを習うことが出来ます!

エモも習えたので出発前に記念撮影♪

その後、あちこちと寄り道をしましたよ・・・

それがこちら!

旧ネプト遺跡

テュロスの小道

砂漠のアジト

名もなき街~奴隷の穴

崩壊泉

クラエル砦

かなり寄り道をしてしまい目的地の

セペルメルに着いたのは出発から

数時間経過してましたw

ここでは、主人公のコナンに会えると言うことで

早速、探してみようと思います。

あちこち探してやっとコナンのいる場所に辿り着けましたよ(;^_^A

それがこの建物!門を入ってすぐの所でしたw

早速中へGO!

いましたよ!私を助けてくれたコナン様が!!

ちょこっとテンション↑ですw

ついでに町の探索も行ってみよう!

いっぱい居ますね~!奴隷候補いや!もとい

わが家に引き抜き出来そうな人材が!!(^∇^)

噂ではNPCを倒すとリポっプしてその時にまれに

ネームドが出ると聞いたので・・・

NPCに申し訳ないと思いつつ・・・

バッサ、バッサと住民を倒しまくって見ました(-。-;)

数回繰り返すと・・・

なんと!ネームドが湧きましたよ!!

あせって倒した後のスクショしかありませんがw

しかし・・・ネームドって強いんですね(゚ー゚;

こっちがやられそうになりましたよ(  ゚ ▽ ゚ 😉

その後も順調に

こんな感じでネームド職人をゲットしました!

このセペルメルって言う町はコナンもいるし

奴隷も集めやすいのでめっちゃ気に入りました!

なので町の外に早速、第三拠点作成!!

数日掛けてこんな感じで完成しました(・・。)ゞ

資源も集めやすく水場も近いので超気に入りました!!

一つ難点は・・・

サイが強いこと・・・

倒せはするんですが痛いし時間かかるし(_ _。)

そうそう!話は変わるんですがネームド鍛冶屋を

リクルート出来たお陰でカンプジャの呪術者の胸当てとか

強そうな防具が作成できるようになったので

早速着て見ました!

今後は装備と拠点を整えてさらなる冒険に備えようと思います!

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

次回も是非読んで頂けると嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました