コナンアウトキャスト【PS4】 攻略日記#3初めての拠点設置!

※本タイトルはアフィリエイト広告を利用しています。
CSゲーム
この記事は約2分で読めます。

コナンアウトキャスト【PS4】 攻略日記#3

 

さぁ今日は早速狩り拠点を作っていこうと思います。

 

拠点は水辺がいいのかな?

 

ここなんか良さげな空き地なので

ここに狩り拠点を作っていこうと思います。

 

まずはLv3で習得できる見習い石工を覚えて

準備完了!

 

砂岩の土台から作っていこう!

素材は石×35 木材×5。

 

 

石をせっせと集め・・・・

 

木をコツコツ集め・・・・

 

砂岩の土台がいくつか集まったので早速設置!

その後、砂石の天上・砂石の扉枠・砂石の壁・砂石の枠の素材を

コツコツ集め・・・

時には・・・・

 

敵に追われ・・・・ (x_x;)

やっとのことで!

 

初めての拠点完成しました!!

イヤー完成するまでに何時間かかったことか・・・

後は、生産設備を作らないとね。

 

こんな感じで設備を作っていこうと思った矢先・・・

鉄?そう言えば今まで鉄の原料の鉄鉱石(?)なんて

お目にかかってないような気がΣ(゚д゚;)

一体どこで取れるんだろう・・・

 

次回!鉄鉱石を求めて彷徨ってみようと思います!

ご愛読くださり誠にありがとうございます。

次回もよろしくお願いしますm(_ _ )m

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました