コナンアウトキャスト【PS4】 攻略日記#4鉄鉱石を求めて!

※本タイトルはアフィリエイト広告を利用しています。
CSゲーム
Conan Outcasts_20180915193058
この記事は約2分で読めます。

コナンアウトキャスト【PS4】 攻略日記#4

 

どうも、こんばんは!

今日も コナン アウトキャストやって行きたいと思います!

 

前回、鍛冶作業台とかに鉄が必要なことが判明したので

鉄鉱石探しの旅に出たいと思います(●‘∀‘●)ノ

 

今回は拠点より北に行った全体マップの中央付近に的を絞って

探索開始です!

 

マップ中央を目指している最中に

オアシスみたいな所を発見!

一休みと思いきや・・・どえらいものが(ノ゚ο゚)ノ

 

 

きょ・・・巨大ワニと遭遇!

ちょっと戦いを挑んだんですが(゚ー゚;

 

察しの良い方は想像つくと思いますが

あっさりと殺されました!(x_x;)

君子危うきに近寄らず

ですよね・・・
気を取り直して、再度来たを目指します!
最初にたどり着いたところは
血塗られた坂って言う野営地(?)の周辺に数か所
鉄鉱石を採掘できる場所を発見!
野営地のNPCは問答鞭用に襲ってきますので
お気を付けを((((((ノ゚⊿゚)ノ
次に彷徨って辿り着いた採掘ポイントは
骨折りの拠点(物騒な名前だΣ(・ω・ノ)ノ!)
ここには2か所鉄鉱石の採掘場所を発見!
ついでに周辺探索していたら
こんなものに出くわしました!

巨大蜘蛛!

まぁ・・・写真を見て頂ければお分かりになるように!
またもや、無謀にも殴ってしまいましたw
まぁ・・・勝てるはずも無く撃沈でした(●´ω`●)ゞ
君子危うきに近寄らず

ってさっき言ってたような気もしますがw
今回探索した場所は鉄鉱石や石炭が結構取れることが分かったので
第二拠点を作っていこうかなと思いました。
で!選んだ場所が
召喚広場って言う所の北側に拠点設置場所として選びました!
理由としては今回、探索した所の中間に当たるのと
拠点を南下して直ぐに鉄鋼石の採掘場所があったからです。
数時間掛けてやっと第二拠点完成しました!ヘ(゚∀゚*)ノ
第一拠点と同じで豆腐建築ってやつですね(・・。)ゞ
次回からは第二拠点を中心に冒険の場を広げて行こうと思います!

最後までご愛読くださり誠にありがとうございます。次回もよろしくお願いしますm(_ _ )m

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました