コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#17 打倒! 地底の王

※本タイトルはアフィリエイト広告を利用しています。
CSゲーム
Conan Outcasts_20181006220351
この記事は約2分で読めます。

コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#17

 

皆さんこんばんは!

今日も、コナンアウトキャストやっていきたいと思います。

 

今回は、ボスの一人 地底の王 の討伐に行きます。

地底の王はマップ西側(死の丘の西)にある古墳の王と言うダンジョンにいます。

 

古墳の王の内部に入るには デーモンの血 が必要になります。

※デーモンの血はイベントりに所持している状態でOKです。

 

デーモンの血の取れるモンスターの紹介は↓のブログを読んでくれると嬉しいです。

コナンアウトキャスト【PS4】 プレイ日記#16 完成!地図の部屋

 

【新品即納】[PS4]購入特典付(サバイバル・ガイドブック) コナン アウトキャスト(Conan Outcasts)(20180823)

価格:6,540円
(2018/10/17 02:34時点)
感想(0件)

古墳の王はここ↓

 

古墳の王の内部は一本道で、すぐにボスとの戦闘になります。

 

この人が ボス:地底の王 です。

地底の王は剣で攻撃を仕掛けてきます。

攻撃力自体は低いんですけど、不随や出血などの状態異常の攻撃をしてくるので

注意が必要です。

 

エリア内が暗いので私は片手剣にたいまつを持って戦闘しました。

体力が高いみたいで少し倒すまで時間は掛りましたが、難しい敵ではなかったかな。

無事、地底の王を倒し旅路もクリア出来ました!(^^)!

 

地底の王から剥ぎ取れるアイテムは

巨人の王の王冠 骨 デーモンの血 になります。

 

また、地底の王のいた場所から左側にある石碑を読むと

技能:地底の王の打倒者 を習得できます。

注:上記の技能習得には 硬化鋼の道具(Lv50)を習得が必須条件です。

 

地底の王の打倒者

王殺しの短剣:硬化鋼×20 成型木材×4 厚皮革×10

もう殺しの長柄:硬化鋼×30 成型木材×8 厚皮革×10

コナンアウトキャスト 中間素材一覧

 

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

次回も是非読んで頂けると嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました