コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#20 全オベリスクの場所制覇!

※本タイトルはアフィリエイト広告を利用しています。
CSゲーム
Conan Outcasts_20181017193850
この記事は約3分で読めます。

コナン アウトキャスト【PS4】 攻略日記#20

こんばんは!ケンマルです。

今回はフィールドに存在する全オベリスクとの同調を済ませて地図の部屋の利便性を高めようと思います!

全オベリスクとの同調と各地に地図の部屋の設置をしてみたい!!

広大なMAPを徒歩で移動も辛くなってきたので、そろそろ地図の部屋をフル活用しようと思いまずは各地のオベリスク全10か所の同期を済ませ、尚且つ!オベリスク付近に地図の部屋を作りファストトラベルの際に一方通行にならないよう設置していこうと考えてます!

〇オベリスクの場所

さくっと10か所掲載していきたいと思います!

1、クラエル砦東

 

2、ダゴンの目付近

 

3、記録保管庫付近

 

 

Conan Outcasts_20181017200643

4、砂漠の大穴

 

 

5、死の丘南西

 

6、上流の舞台&地図の部屋設置

 

7、古代下水道

 

8、番人の台地北&地図の部屋設置

 

 

 

9、氷の寺院南

 

10、裏切りの者の橋~スラン遺跡中間

以上がオベリスク全10か所の配置場所になります。冒頭でオベリスク付近全部に地図の部屋を設置しようかと話していたんですが・・・素材集めが鬼畜過ぎて結局、最北と最東のオベリスク2点にしか地図の部屋が設置出来ませんでした><

そうそう!この記事書いているときに知ったんですが今日、新拡張パック「未開の辺境パック」が追加されましたね♪ この後購入して遊んでみたいと思います!

 

後日、新拡張パックの感想なんかも書けたらと思っていますのでよろしくお願いします!!

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

次回も遊びに来てくれると嬉しいです♪

スポンサーリンク

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました