【黒い砂漠Mobile】冒険をサポートしてくれる闇の精霊!闇の精霊モードも優秀なり!

※本タイトルはアフィリエイト広告を利用しています。
この記事は約3分で読めます。

【黒い砂漠Mobile】冒険をサポートしてくれる闇の精霊!闇の精霊モードも優秀なり!

闇の精霊は、黒い砂漠モバイルをプレイする上でいつでもサポートしてくれる頼もしい存在です。
また、闇の精霊をLvを上げることで様々恩恵も受けれます!

目次
〇闇の精霊の育成方法
〇闇の精霊の成長特典
〇闇の精霊の依頼
〇まとめ

 

〇闇の精霊の育成方法

闇の精霊は不要な装備やアクセサリーを吸収させることで経験値が入ります。また、「凝縮された黒いオーラ」というアイテムを与えることで沢山の経験値が入ります。

吸収されたアイテムは消えてしまうので素材選択の際は注意が必要です。
重要なアイテムはロック機能など使用することをオススメします。

〇闇の精霊の成長特典

Lv25 シャカトゥ商店10回連続購入
Lv25 光原石/水晶自動合成
Lv30 全ての教本習得
Lv40 節電モードで闇のモード利用可能
Lv45 光原石/水晶唯一等級自動合成
Lv50 図鑑
Lv50 伝説等級アクセサリー自動分解
Lv55 光原石/水晶伝説等級自動合成
Lv60 自動採集
Lv65 黒いオーラの最大吸収量15個

上記の特典の他に、闇の精霊のLvが上がるとプレイヤーキャラの戦闘力もあがります。

そして!特典で特にオススメしたいのが、節電モードで「闇のモード」です。
節電モード画面の右下に「闇のモード」のボタンがありのでそこをタップすると、自動狩り・自動採集・自動釣りから選ぶことが出来るので目的のモードを選択するとログアウト状態になり通常3時間「闇のモード」を利用可能になります。これで、スマホのバッテリーを気にすることなく自動狩りができます!

また、「闇の精霊Plus」使用すると「闇の精霊モード」を最大6時間利用可能になります。

〇闇の精霊の依頼

闇の精霊の依頼は一日に3回まで受けられるクエストです。

依頼内容はモンスターを指定数倒すという簡単なものです。クエストは簡単でも報酬はボス討伐や古代遺跡に挑戦する時に必要な「古代石板」と「討伐推薦書」が報酬になっています!忘れずに依頼をこなしましょう!!

〇まとめ

闇の精霊ってもの凄く冒険に役に立ってくれますよね。狩り中なのに手に入る装備で不要なものは店売りせずに吸収させて闇の精霊のLvアップに専念したほうがいいと思います。

「闇の精霊モード」はゲームをログアウト出来るのでスマホのバッテリーを気にせずLv上げやアイテム収集できるのがナイス!仕事中もLv上げ出来るんだから嬉しい限りです。

今回は紹介しませんでしたが、光原石などのコンテンツも闇の精霊に含まれているのでおって記載していきたいと思います。

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
次回も遊びに来て頂けると嬉しいです!(^^)!

関連記事

【黒い砂漠Mobile】序盤オススメの進め方!
【黒い砂漠Mobile】いると超便利!課金するなら是非ペットを!
【黒い砂漠Mobile】光原石で戦闘力と成長効率を底上げ!?光原石の入手方法!
【黒い砂漠Mobile】無課金者向け序~中盤のお金(シルバー)の稼ぎ方!(金策方法)
【黒い砂漠モバイル】旅の大事なオトモ!馬の世代を上げるメリットや馬の捕まえ方をまとめてみた!
【黒い砂漠モバイル】サブキャラ育成のメリットと育成のタイミングを考えてみた【黒い砂漠Mobile】
【黒い砂漠モバイル】無課金でもブラックパール入手する方法!【黒い砂漠Mobile】
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました