【黒い砂漠モバイル】無課金でもブラックパール入手する方法!【黒い砂漠Mobile】

※本タイトルはアフィリエイト広告を利用しています。
この記事は約4分で読めます。

【黒い砂漠モバイル】無課金でもブラックパールを入手する方法!【黒い砂漠Mobile】

みなさんこんばんは!
黒い砂漠Mobile楽しんでますか!?

衣装やペット、その他便利アイテムを買うのにブラックパールって結構必要ですよね。バシバシ課金できる人はパールやブラックパールに困ることは無いと思いますが私のような無課金プレイヤーにはゲーム内でブラックパールを手に入る方法が気になるところ!

そこで、ゲーム内で無課金でブラックパールを入手する方法をまとめてみたので参考までに見て頂けると幸いです。

目次
〇ブラックパールの入手方法
〇知識ミッション報酬
〇親密度ボーナス
〇チャレンジミッション
〇イベント報酬

 

〇ブラックパールの入手方法

無課金でも手に入るブラックパールの主な入手う方法は下記の通りです。

・知識ミッション
・親密度ボーナス
・チャレンジミッション
・イベント報酬

以上の4つが今の所思いつくブラックパールの入手方法です。4つとも家門で共有されるのでサブキャラで複数回クリアすることは出来ないようになっています。

〇知識ミッション報酬

知識の所でミッションの所を見るとこんな感じの画面になります。右側の〇枠にお題が書いてあるので必要な知識を集めるブラックパールと行動力ポーションを貰えます。
全てのミッションをクリアすると350個くらいだったか・・・(裏覚えですみません><)もらえるみたいなので頑張りましょう!
※ちなみに私はまだコンプしてないです!

〇親密度ボーナス

各町にいる主要NPCの親密度を上げるコンテンツではブラックパール貰えるものもありあます。
報酬を得るためには親密度を90まで上げる必要があります。

親密度を上げるには該当キャラの所に行きNPCの上に出るアイコンの「親密度」(人が重なったようなマーク)をタップし、「興味会話」「依頼」「プレゼント」のいずれをこなすことで親密度を上げることが出来ます。

興味会話」は行動力を消費するので気を付けましょう。「プレゼント」はモンスターのドロップや街にいるNPCから購入可能です。

ブラックパールが貰えるNPCを下の表にまとめたのでよかったらご覧ください!

名前 配置場所
ブラックパール数
イゴール・バル

 

 べリア村
ブラックパール12個
クリフ

 

 西部警備キャンプ
ブラックパール16個
ブレゴ・ウィリアー

 

 カランダ尾根
ブラックパール20個
エルグリフィン

 

 デルベ前線基地
ブラックパール16個
バレンタイン

 

 フローリン村
ブラックパール19個
ノーマン・レート

 

 北部大農場
ブラックパール20個
デルトパード・カスティ

 

 カルフェオン首都
ブラックパール21個
セルビアンカ

 

 トレント村
ブラックパール35個
ネリードーミン

 

 ロングリーフの木探偵警戒所
ブラックパール28個
リックベア

 

 ベア村
ブラックパール35個
ブラックパール合計 222個

 

〇チャレンジミッション

チャレンジミッションはプレイヤーや闘技場のレベルを一定数上げたときや作物を植えた回数など様々なお題がありそれをクリアすることで報酬としてブラックパールが貰えることがあります。

あまり意識せずにプレイしていても手に入るので嬉しいところです。

金策の記事でも書いたのですが闘技場なんかはLv10ごとにシルバーも貰えるので積極的に挑戦するのもありだと思います!

〇イベント報酬

イベント中にブラックパールが貰えることもあるので、細目チェックすることをオススメします!

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
次回も遊びに来て頂けると嬉しいです!(^^)!

関連記事

【黒い砂漠Mobile】序盤オススメの進め方!
【黒い砂漠Mobile】いると超便利!課金するなら是非ペットを!
【黒い砂漠Mobile】冒険をサポートしてくれる闇の精霊!闇の精霊モードも優秀なり!
【黒い砂漠Mobile】光原石で戦闘力と成長効率を底上げ!?光原石の入手方法!
【黒い砂漠Mobile】無課金者向け序~中盤のお金(シルバー)の稼ぎ方!(金策方法)
【黒い砂漠モバイル】旅の大事なオトモ!馬の世代を上げるメリットや馬の捕まえ方をまとめてみた!
【黒い砂漠モバイル】サブキャラ育成のメリットと育成のタイミングを考えてみた【黒い砂漠Mobile】

スポンサーリンク


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました