【黒い砂漠モバイル】無課金ライトユーザーがブレイダーで闘技場に対人やってみた結果!

※本タイトルはアフィリエイト広告を利用しています。
この記事は約4分で読めます。

【黒い砂漠モバイル】無課金ライトユーザーがブレイダーで闘技場に対人やってみた結果!

皆さんこんばんは!ブレイダー楽しんでますか!?
最近、忙しくてやっとブレイダーがLv55になって全てのスキルを覚えたので闘技場でPVPを試してみました。

もともと対人戦は得意ではないのですがスキルなど自分なりに考えてみたのでよかったら見てください。

目次
〇現状の装備
〇使用スキルとコンボ
〇実際に戦って見た!
〇まとめ

 

〇現状の装備

 

装備
極ティリーアン刀剣+21
極へゼウス角弓+16
グルニルヘルム+23
極ロカバアーマー+24
極ロカバグローブ+22
極ロカバシューズ+22
アクセサリー:マノスルビーリング、ペンショのネックレス、ルツムのエリートベルト、ネルトイヤリング、ガーゴイルブレスレット
遺物:ティリーアンの遺物

 

〇使用スキルとコンボ

スキル名 スキル効果
・後飛斬 後方にジャンプ中無敵、打撃成功時硬直
・螺旋突衝 スーパーアーマー、打撃成功時気絶
・螺旋突衝:参之型 最後の打撃成功時浮かす
・弓術 打撃成功時硬直
・狂飆 前方ガード、1回目の打撃成功時気絶、最後の打撃成功時ノックダウン
・暴風陣 浮かす
・月影斬 スーパーアーマー出血打撃成功時気絶
・心眼斬 打撃にてHP回復、1回目の打撃成功時浮かす

戦闘中弓術と後飛斬を起点にコンボを繋げるように気を付けています。・・・ただ、戦闘中はてんぱって結構ハチャメチャになってるのが現状ですけどね・・・

一応、遠距離職の相手も出来るよう射程の長い弓術や心眼斬などを入れてみました。

使用コンボ一覧

・後飛斬→心眼斬or暴風陣or月影斬
・螺旋突撃→螺旋突撃:参之型or月影斬
・螺旋突撃:参之型→暴風陣or月影斬

現在悩んでいるところが心眼斬を月光に変えるかどうかです。月光のスーパーアーマーや与ダメも魅力なんですよね。

〇実際に戦って見た

実際に闘技場で戦って見た時の動画をアップしてみました。

後で見返して思ったのが・・・かなりごり押しになってますよね>< まったくブレイダーを使いこなせていないような><

後、私のPSが無いせいですけど遠距離職と戦う時なかなか射程に相手を入れられなくて厳しかったです・・・。

後飛斬と狂飆が結構使いやすくて相手の攻撃のカウンターを取るのに凄く重宝しましたね。
弓術が使いこなせてないので確実に当てられるよう射程距離なんかを的確に把握していきたいと思ってます。

〇まとめ

スーパーアーマーや攻撃・防御力増加のバフや相手を硬直させる技などが多く、その上コンボの種類も多いブレイダーって使いこなせればタイマン勝負から集団戦まで活躍できる奥の深い職だと思います。

まだまだ、ブレイダーを使いこなせていない自分ですが今後もっと練習してブレイダーを使いこなせるようになりたい今日この頃です!

関連記事

【黒い砂漠Mobile】序盤オススメの進め方!
【黒い砂漠Mobile】いると超便利!課金するなら是非ペットを!
【黒い砂漠Mobile】冒険をサポートしてくれる闇の精霊!闇の精霊モードも優秀なり!
【黒い砂漠Mobile】光原石で戦闘力と成長効率を底上げ!?光原石の入手方法!
【黒い砂漠Mobile】無課金者向け序~中盤のお金(シルバー)の稼ぎ方!(金策方法)
【黒い砂漠モバイル】旅の大事なオトモ!馬の世代を上げるメリットや馬の捕まえ方をまとめてみた!
【黒い砂漠モバイル】サブキャラ育成のメリットと育成のタイミングを考えてみた【黒い砂漠Mobile】
【黒い砂漠モバイル】無課金でもブラックパール入手する方法!【黒い砂漠Mobile】
【黒い砂漠モバイル】無課金者がサブキャラ回しで金策したら1回いくら稼げるか試してみたら時給1,4M稼げたByレンジャー編

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
次回も遊びに来て頂けると嬉しいです!(^^)!

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました